7月半ば、
「天気大丈夫かな??」
「大丈夫!晴れ!晴れ!」



8月入って、
「台風来てるね」
「う~ん、過ぎ去って曇りみたいだし、大丈夫でしょ!」



当日、
「雨すごいけど、どうなんだろう」
「・・・」




という感じで迎えた、
カレッジ福岡の海水浴当日。

大雨、雷、強風注意報。


学生は水着、浮き輪の準備は万端。

お借りした海の家の方は
「大丈夫ですよ!こっちは晴れて波も風も穏やかですよ!」
とのこと。


そしたら行きますか!と、カレッジ一行は
夏の思い出を作るために海へ向かいました。

到着したら、雨がパラパラ、お客はまばら、
海水は冷たいで、少し低めのテンションからの
スタートでしたが、入ってしまえば
みんな元気!
P1030938
P1030940
P1030950
P1030946
P1030947
P1030958
P1030959
P1030960
P1030963
P1030993

さて、盛り上がったところで、
夏定番のアレをしました。
なんだかわかりますか?
ヒント↓
P1030983
P1030986
もうわかったと思います。
わからないか・・・( ̄▽ ̄;)
P1030985

P1030987
P1030989
スイカ割りでした~。



スイカ割りからの~~??
P1030975




・・・と、こんな感じでわいわいと過ごしました。
このあとも楽しみは続き、
P1030969
P1030993
夏の思い出を作り上げました。





IMG_0776
                            ~2014.08.04 志賀島にて~

いつもありがとうございます。