ビッグニュースです。



たった今、NHK長崎放送のプロデューサーさんから電話がありました。



明朝のNHK番組『おはよう日本』で、午前5時20分から5時30分の間に、先日九州・沖縄で放映された「カレッジながさき」のリポートが全国に放映されるそうです!



是非、ご覧ください!

取り急ぎ、全国の皆様にお知らせです。







*****************************************************




法人経営会議今日は、今年度第2回目の法人経営会議が開催されました。場所は、福岡市東区多の津の「KYF福岡ビル」の4階会議室。



今日も、経営についての勉強会や、各事業所の状況報告などが行われ、皆さん、楽しくも充実した会議となりました。















懇親会その後、糟屋郡志免町に場所を移して懇親会を開催。(株)パートナー来夢の事業を鞍手ゆたか福祉会が継承することになったことのお祝いです。皆さん、車なので、全員ノンアルコールでのお食事会となりました。



日頃、組織のトップとして大勢の部下を導きながら、事業所運営に奮闘してご苦労の多い経営陣や管理者の皆さんです。彼ら総勢20名のメンバーのまとまりと和気あいあいとした雰囲気が、鞍手ゆたか福祉会の明るい未来を指し示しているようで、とても幸せな気分を味わった懇親会でした。