5月になりました世間はすっかりゴールデンウィークですね

カレッジ福岡の皆さまも連休が待ち遠しい様子です…笑

そんな中、先日今年度最初の余暇活動を行ないました。皆さん授業を忘れて余暇をおもいっきり楽しんできました!!

ボーリング班とカラオケ班に分かれて行ってきました。

まずはカラオケ班!歩いて10分ほどにあるちかくのカラオケ屋さん

DSC_0077



























DSC_0071


























DSC_0080


























DSC_0082


























DSC_0064
















3時間ノンストップで歌い続けました皆さん体力も元気もいつもの3倍はある様子でした笑。

とっても楽しそうでまだまだ歌い足りないってリクエストが止まりません

次はボーリング班です

IMG_2007













フォームはバッチリです!

IMG_2005













まっすぐいった~
IMG_2015













「まがれ~!!」

cf17cbba.jpg




















7c58e3c9.jpg




















ストライクになれ~

IMG_2034













IMG_2054













やったー!!スタラーイク!「イエーイ」皆さんハイタッチで喜びを感じておられます。

ちょっと一息

昼食タイム!!IMG_2047IMG_2044















ラウンドワンに向かう途中にお昼ご飯を買ってきました。

なんとラウンドワンは持ち込みオッケー!

嬉しーです!!

IMG_2057


















最後はやっぱりこれで閉めて頂きました。

久しぶりの3ゲームは少し疲れた様子

でも「楽しかった~」という声に私たちもとても楽しめました。

6月には3校対抗スポーツ大会を予定してます。

それに向けてまた練習に来ようと思います。

GWの連休前に余暇を楽しく過ごすことが出来ました。

皆さま連休は楽しんで来てください!!

カレッジ福岡
BIGでした。

いつも読んでいただき
ありがとうございます。

ポチして頂けると幸いです♪