こんにちは。

gallery C.F
(ギャラリー カレッジ福岡)

へようこそ

オーナーのlegです。(*'-'*)

ご無沙汰しておりました。
13回目。



のはず。( ̄▽ ̄;)


なにこれ

なんて言わないでください。

このコーナーでは学生が残した作品を

紹介していきます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
今回のご紹介する作品はこちら。


前回ご紹介させていただいたSYさん 第3弾。
本人希望でアップしました。
8e8adf24.jpg









































 どうも、SYです。

今回は、あらゆる進化の可能性を秘めたポケモン、
イーブイ」の擬人に挑戦してみました。

 イーブイ萌え歴数週間ですw
いや~イーブイ可愛いですよね。

茶色くて目がクリっとしててモフモフで~・・・、
 是非あの首元のふわふわを触ってみたいです
///

イーブイはもう少しロリっ気あっても良かったかな?

・・・あ、服は茶色か!? 今感じた((汗

進化形たちも擬人してみようかな?
サンダースはツンデレでしょ、ブースターはド
S
シャワーズはどうだろう・・・?案外ナウ○カみたいな感じかな?

挑戦してみます。



ポケモンに出てくるキャラクターだそうです。
コメントもSYさんです。
彼の大学ノートには素敵な空想が
広がっています。







以上、


久しぶりの
leg



でした。




ではまた・・・。





いつも読んでいただき
ありがとうございます。

ポチして頂けると幸いです♪