9月28日(土)天候.....快晴

絶好の登山日和になりました。毎年恒例のカレッジ福岡の登山!!今年は背振山に行ってきました。

カレッジ福岡ではこの登山に向けて体力つくりや準備計画を入念におこないこの日を迎えてきました。

  
ad05931c.jpg














みんなしおりの準備はバッチリです。

車で約1時間

背振神社へ到着です。
ここで全員そろって準備運動!!虫よけスプレーも忘れずに

01cb6d4f.jpg
















列を整えましょー
いざ登頂目指して出発!!

ca116095.jpg
















272beb89.jpg














8990bebf.jpg
















ゆっくりゆっくり、一歩一歩地面をとらえながら歩きましょう。

緑がいっぱい!!空気がおいしいーね   

さー
いよいよラストスパート!!
b70e001c.jpg











最後の階段は特に急だ!それでも一歩一歩登ります。

体力つくりを頑張った成果が発揮できました。

そして登頂成功しましたー。

d257fa7f.jpg












    

 3c688b8e.jpg
                                                        
















景色は絶景!!
ついついヤッホーって叫んじゃいました。
海の中道や福岡市内が一望でき、皆さん思い思いに建物を指して見える見える!

でも景色もいいけどお腹もペコペコ…

お昼ご飯にしまーす。
d99cc40e.jpg
















fda61309.jpg
       















e9e881f7.jpg
                














絶景をバックに食べたおにぎりは格別においしかったです。

山頂は気温も低く20℃でした。入口付近は30℃と表示されてて10℃も違う事にビックリされてました。

全員ケガもなく無事に登山ができて
楽しかった~という声がでていました。

最後に全体で写真撮影!
パシャ
99ded279.jpg

    
















皆さん途中で弱音を吐くこともなく一生懸命がんばりました。

また来年の登山が楽しみです。

帰りの車中はユックリ休まれ無事にカレッジまで帰りました。
皆さん本当にお疲れ様でした。

背振山登頂のガッツでこれからも頑張りまーす!!

カレッジ福岡のBIGでした。



いつも読んでいただき
ありがとうございます。(*´ェ`*)