こんにちわ~こあらです
今日は、余暇活動ということで
ラウンドワンへ行き、ボーリング講座に参加して来ました

参加したのは、普通科8名と技能科2名です


ボーリングのプロの方に教えてもらえて
今、毎週水曜日に参加しています

今日は、ボーリング場の裏側を
特別に見せてもらえました

BlogPaint


























ふむふむ・・・

ボーリングのピンがきれいに
10本並ぶ様子を観ることが出来ました

さらに、レーンの奥へも特別に見せてもらえました

4326bd90.jpg




















奥へ進みます

ae130cde.jpg





















いえーい




BlogPaint




















準備運動をしたら


7641ed8d.jpg






















さっそくボーリング開始

前回のスコアよりもあがっていて
成長が見られました

また、来週のボーリング講座も楽しみです

ではまた~



いつも読んでいただき
ありがとうございます。(*´ェ`*)