こんにちは★
台風の気配を感じつつも…
健康・スポーツの授業でサンシャインプールへ行ってきました!
みんな出かける前の日からウキウキ・ワクワクでした☆彡

サンシャインプールに着いてからの1枚♪浮き輪を持っている彼は、気合十分です!
ba680952.jpg




















まずはお昼ご飯!
ラーメンや焼きそばなど、それぞれ食べたいものを食べて大満足っ(๑≧౪≦)
13f209e7.jpg




















86ccc194.jpg




















さあ!いよいよプールに入るぞ!気合十分☆彡
eaf9015a.jpg




















まずは準備体操!怪我しないようにしっかりね!
baf31533.jpg




















ee53ca93.jpg




















恐竜プール、噴水あって気持ちいい☆彡
facd6a56.jpg




















気温も温かくて気持ちいいね!
3028f361.jpg




















浮き輪は仲良くみんなで使ってあそびました。
dd4348ed.jpg




















浮き輪での泳ぎは完璧です!
d3fa483d.jpg




















ちょっと風もあったけど、元気にあそんだよ!
ee6bb6fd.jpg




















みんなで集合写真を撮りました☆彡
1b0dbdbc.jpg




















 
流水プールやスライダーなど、みんなでたくさん遊びました。
天候にも恵まれて、楽しい時間を過ごすことができました。
また来年も行けたらいいですね☆彡