今年の夏はカレッジ福岡は
余暇活動が多くあります。

8/17も余暇活動をしました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
☆普通科と生活技能科合同で洗車をしました。

暑い・・・。゜゜(´□`。)°゜。

水しぶきが~・・・!(ノ`Д´)ノ

汗が~。゜(´Д`)゜。



こんな状態の中、
みなさん一生懸命頑張っていました。
942918a2.jpg





















洗車のあとは
学生が利用する玄関の掃除。
92b6e92e.jpg



















本当に綺麗になりました。

みなさんありがとう。お疲れ様でした。


☆生活技能科の午後です。
本日は一人だけでした。

活動は音楽活動です。
学生の好きな「いきものがかり」の「ありがとう」
を電子ピアノに合わせて歌いました。

学生さんが言いました。
「先生たちに聞いて欲しい」


というわけで、
急遽ミニミニミニコンサート開催( ´∀`)つ
be9e20b4.jpg


















照れながらも一生懸命歌ってくれました。




以上


leg


でした。


いつも読んでいただき
ありがとうございます。(*´ェ`*)

ポチして頂けると幸いです♪