こんにちは!
ほんと最近暑いですよね~
ってことで、今回の余暇活動は、みんなで志賀島海水浴場でBBQ&スイカ割り&海水浴をしてきました。
夏満喫プランですね~
ってことで、前日の準備、いってみよう!

72c1f157.jpg





















2151811b.jpg





















準備からみんなの気合は十分です!
さあ、いよいよ海水浴当日です!

まずは火起こし!暑いよ~でもお肉のために頑張らなくちゃ!
2eabd9ad.jpg





















あおいだら、火が強くなるんだよ!
a0a7b061.jpg





















お!いい感じに焼けてきたね(*゚▽゚*)
26cb9944.jpg





















パラソルのしたでのお肉は最高においしい( ゚v^ )
4cf71f4d.jpg





















仲良くピース!お腹いっぱい食べれたね☆
b883d138.jpg





















海の家で海を眺めながらの食事もおいしいね☆
20e15422.jpg





















さあ、次はスイカ割り!

回るの難しいよ~
41cbb3f9.jpg





















スイカ割り、職員が一番張り切ってるかも(笑)
e3add2f7.jpg





















しっかりかまえてね!
d50d4650.jpg





















それいけー!
0bc3cc12.jpg





















あれー、スイカに当たりませんでした!
fb7d1749.jpg





















職員が当てちゃった!(笑)
bb6d5569.jpg





















スイカ割りのスイカが冷えてて美味しかったー(*゚▽゚*)
77f1f8c8.jpg





















いよいよ海へ!
まずは日焼け止めを!仲がいい二人は、ぬりあいっこ♪
feece5f9.jpg





















水鉄砲であそんだよ!
c1b8d97f.jpg





















海の中は最高に気持ちよかった~
9a4a1a1e.jpg





















またみんなで海に行きたいね~
夏のとってもいい思い出になりました。
職員も学生もみんなで夏を満喫して、とっても楽しい余暇活動でした。