今日は、調理実習でした

テーマは・・・・・・

a603fb45.jpg

62a89d6b.jpg
















旬の野菜を使ったレシピです

トマトピーマンレタスなすキュウリ・・・・

などなどたくさんの野菜が使われていました

今日は、2人1ペアでグループを作り
献立をたてるところから、計画を立てて行いました

以前は、4人1ペアなどだったため、
2人になったことで
より密な話し合いを行うことが出来ました

まず、A班
fcecdb78.jpg






ピーマンの肉詰めとキャベツの千切り


B班が、

f9634a6f.jpg






タコの唐揚げと、サラダ

C班が

a6d5bb83.jpg











サンドイッチとフローズンヨーグルト

D班が

4a2d5da3.jpg







トマトとなすの冷静パスタとバナナです


42c89076.jpg
















7090a783.jpg
















カレッジの1年生が入ってきて、4カ月がたとうとしています

2年生が、1年生に作り方を教える姿がみられて
とてもほほえましく思います。
(たまに逆もありますが・・・・)


また、カレッジでの調理実習の様子をお伝えしたいと思います


いつも読んでいただき
ありがとうございます。

ポチして頂けると幸いです♪