こんにちは(´・ω・`)
生活技能科はカラオケに行っておりましたが、普通科はラウンドワンのスポッチャに行ってきました。
ラウンドワンが初めての人もいました。
スポッチャでは色々なゲーム、スポーツをして楽しみました。

まずはビリヤード!
9151ccdd.jpg















9ee62ddf.jpg















こちらは反射神経を測定中!
eb8d68fe.jpg















彼は電車の運転手です!
2511e959.jpg















ドライブゲームも楽しいね~
107bc5d9.jpg















0a24cb7c.jpg















音ゲームや太鼓の達人もたくさんしました♪
1c91cb61.jpg















f6c6618b.jpg















バッティングしてます!球が速いけど当たるかな?頑張れー!
6a46604e.jpg
















他にも色々なことをして遊んだよ!
ラウンドワン、みんなで大満足できました。

最後に無料でUFOキャチャーさせてもらい…

なんと!
c7948ba1.jpg




















0c7c834f.jpg





















ゲットしちゃいました!
ラッキー☆
またみんなで余暇活動楽しみましょう♪