こんにちは~
生活技能科では、6月7日お好み焼きを作りました。
6月6日に材料を購入しにスーパーへ行きました。

「うーん、どのキャベツにしよう・・・」
2ab27497.jpg














「豚肉ありました~」
5f0b55e9.jpg














「イカはこれでいいのかな~?」
f6ac2591.jpg














「チーズはこれにきーめたっ!」
aae998d0.jpg














「おっと、ちくわは忘れちゃダメだよね!」
fcb25758.jpg















さあ!6月7日調理いってみよう!

山芋スリスリ~そしてスープも作ります。
b7777388.jpg














混ぜるって結構力いるよね~・・・
01601cf5.jpg














お肉は忘れずに乗せます!
4f55772d.jpg














焼けるまで待ってまーす!イェーイ☆
effd841a.jpg














たくさんお肉乗せなくちゃー
a4341ba0.jpg














じゃーん!完成☆おいしそう♪
17ff8aaa.jpg














自分で焼いたお好み焼きはおいしーそしてスープも美味しかったよ☆
dd237ad2.jpg














4f8c9818.jpg














片付けまでみんなで頑張ったよ!次の調理は何作ろうかな~
03f4896a.jpg
















「カレッジながさき」ブログはこちら