こんにちは。SUNです。
本日はカレッジ福岡の新入生歓迎イベントでした。

4月の大きな行事であり、ちょっと遠くまで足をのばしてきました。
山口県下関市にある海響館まで行ってきましたよ。

バスで皆そろって出発です♪。
345ffd69.jpg














バスの中ではゲームをしたり音楽を聴いたりと長い距離を楽しく過ごしました。
愉快でおしゃべりが達者なバスガイドもいてワイワイと過ごしました。

e077d463.jpg
















まずは皆が大好きなマクドナルドで予算に合わせてお昼ご飯を購入しました。


海響館について腹ごしらえ☆
eabb6801.jpg


















902e7874.jpg



















その後はグループに分かれて自由行動です。
カレッジの学生はこの日のためにパンフレットを作成したんです。

b9095078.jpg
















ねぇ~。すごくよくできていますよね。
1年生も手伝って短期間で上手に作ってくれました。

学生たちは好きなところを助け合いながら回っていましたよ。
31965768.jpg















女性陣はゴマアザラシがどうしても見たかったようです。

最後に皆でアクアシアターのイルカのショーを見ました。
821e54fd.jpg

















ダイナミックなイルカのジャンプに観客席からも大きな拍手が起こっていました。
カレッジの学生も携帯で写真や動画を撮って楽しんでいました。

c926aa33.jpg
















かなり急ぎ足でしたが、学生のみんなも楽しんでくれたようです。
行きのバスでは帰りのバスと違い静かに寝息を立てている学生が多かったです。

カレッジ福岡も人数が多くなり、学生も協力できていて嬉しいです。







人気ブログランキングへ