こんにちは。SUNです。


このblogでも度々お知らせしてきた通り、
11月23日は 第32回 流通センター祭りでした。

我らがカレッジ福岡も初めてでしたがしっかりと参加してきました。



87ebc16d.jpg



483d00d6.jpg



学生が一生懸命つくった文芸品や、他の施設や特別支援学校で作られた
品物がところ狭しと並べられました。


お祭り当日の天気は曇りで寒かったのですが、学生たちは長時間接客をしたり、販売をしたりと一生懸命がんばっていました。



流通センター祭りは朝早くから至る所で行列ができるほど大きなお祭りで、カレッジ福岡の商品も飛ぶように売れました。
学生のがんばりもあり、売り上げは目標を大きく超えるものとなりました!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚イエーイ



流通センター祭りを通して、販売の大変さや楽しさを学んでくれていたようです。
みんなお疲れさまでした☆。





カレッジ福岡のが気になった方はこちらへ

  ↓ ↓ ↓
カレッジ福岡 オープンキャンパス

是非 学生ががんばっている姿を見に来てください。



ポチって頂けると幸いですっ♪