こんにちは

CLASSIC♪です

11月に入り、急に冬が近づいてきたように感じますね
皆さんいかがお過ごしでしょうか

今月・・・カレッジ福岡ではさまざまな準備をみんなで協力してがんばっています
11月8~9日は長崎県の大村市で「カレッジながさき」OPENに向けて公開授業を行います
なれない場所ではありますが、学生と一緒に楽しく調理実習がでいたらいいなと思っています

そして、23日には先月のくらてゆたかサンフェスタに引き続き、祭りに出店
カレッジ福岡のある場所(=多の津の流通センター)で開催される「福岡流通センター祭り」です
授業で作ったものを中心に販売を計画しています

そしてさらにさらに、今月末日の夜から12月1日2日で神戸で開催される「全国専攻科研究集会」に学生と一緒に参加します
学生はその集会の前後で大阪や神戸を観光するのですが・・・
なんと!そのツアー内容を今、学生中心で考えています!!どんなツアーが出来上がるか楽しみです
DSC01140
頭も体もフル回転!みんなと楽しくどんどん学習していきたいと思うCLASSIC♪でした


ちなみに・・・11月以降もオープンキャンパス開催してます!!
ぜひ、カレッジの授業を見に来てください!!!
詳しくはこちら→http://partnerlime.boo.jp/opencampus.html