バスボムをつくりました。全専研のウキウキアロマを体験したSさんとFさんは2回目となりました

まずは、重曹、クエン酸、コーンスターチをはかるところからです。1954192f.jpg
590eca5a.jpg

ボールに入れながら、Iさんは元気よく「いきまーす!!」と言っていました
みんなの笑いを誘いました   

混ぜます5c2203dc.jpg


固さをみています。「もう少し湿らせたほうがいいかな・・・」5d8f2c9a.jpg


食紅で色つけをして・・・f1e3b22e.jpg
57dec305.jpg

型に入れて固めます84ae9fb4.jpg
777beb61.jpg
9ecf9394.jpg


しっかり固まりますように・・・!!da096a38.jpg


それぞれ好みの香りのアロマオイルも入れましたので、お風呂で香りも楽しめます

まだまだ寒い日が続きそうですので お風呂でしっかり温まりましょう! たのしみです!



 
ポチって頂けるとカレながスタッフ一同が喜びます☆

――――――――――――――――――――――――――――

カレッジ福岡ブログはこちら~☆

社会福祉法人鞍手ゆたか福祉会 HP