皆さん 遅くなりましたが、先日、芸術の秋で公表いたしました

”花の写真展”

の結果が出ました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ダントツ
*・゜゚・*:.最優秀賞*・゜゚・*:.
eeefa5fa.jpg













 
 I氏 緑の気持ち

(感想)
タイトルと写真がマッチしています。
植物がきれいだった。
緑のグラデーションがとてもきれいだと思います。
とてもきれいな色が出ていて、心が洗われました。   などなど

続きまして
*・゜゚・*:.優秀賞*・゜゚・*:
500f614d.jpg














  S氏  青く輝く花

(感想)
青くきれいな花だと思いました。
コントラストがとても神秘的でした。見事なシャッターシャッターチャンスをとらえましたね。
青い色がとてもきれいで目に飛び込んできました。
透き通った美しさがあると思いました。

ほかの作品もホント僅差でした。芸術を感じることができる作品ばかりで皆さん 選ぶのに苦労されていました。それだけ素晴らしいものばかりです。

投票にご協力頂きました皆さん、ありがとうございました(´∀`*)また作品をご紹介したいと思います。

以上リンダがお伝えしました(・∀・)





 
ポチって頂けるとカレながスタッフ一同が喜びます☆

――――――――――――――――――――――――――――

カレッジ福岡ブログはこちら~☆

社会福祉法人鞍手ゆたか福祉会 HP