なんだか蒸し暑い日が続きますね~

しかし、学生は元気です(^∀^)調理実習でウキウキしております。
今回のテーマは「麺料理」
ということで、ミートスパゲティ & 残ったソースでピザパンを作りました(´∀`*)

2ceccbab.jpg
















a8240b41.jpg











まずは、玉ねぎ、人参をみじんぎり!!
涙をながしながら、頑張る学生もいました(*´Д`*)

324fab87.jpg
















162903b6.jpg















67367831.jpg















麺をゆでています。カメラを向けると・・・ピース!!(*^^)vする I手君

0fbb1517.jpg
















手馴れた感じでしょう~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ソースを作っています。

da0aa52d.jpg














今回は今までで、一番手際よくできましたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 完成!!
35d459a6.jpg















早速、いただきま~す!!

d0c9e98b.jpg
















3a8836dd.jpg
















みんなもりもりと食べ、おかわりしていました(^∀^)

bc402db4.jpg
















あとから、( >Д<;)クッ クルシイ・・・なんて言ってました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ちなみによく食べた学生から、今日の料理の点数は?の問いに
ん...1000点!!
素晴らしい。

うちでもやってみようという声も聞こえました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
嬉しい言葉ですね(*´∀`*)

 
ポチって頂けるとカレながスタッフ一同が喜びます☆

――――――――――――――――――――――――――――

カレッジ福岡ブログはこちら~☆

社会福祉法人鞍手ゆたか福祉会 HP