こんばんは!!
CLASSIC♪です!!
本日の学習の様子!
AMに「一般教養」の授業で図書館利用についてのルールの確認

その後、利用カード申込書を書きました

図書館利用を学生の大多数が楽しみにしており、
ルールの確認時はいつも以上にテンション

PMは「生活」の授業で図書館利用のマナーについて確認後、
実際に利用カードの発行と、図書館利用をしました
みんなマナーはとてもよく、それぞれ好きな本を読んだり、借りたい本を選んでいました。
わからないことなどを、図書館職員に聞くことなどには、まだ戸惑いがあるようです
今後の活用の中で、聞きたいことを伝わるように尋ねる力が身に付いていくといいなと感じました!
授業後の「自主学習or健康つくり」の時間で、今日何をしますかと?と尋ねると、
一斉に、「今日借りた本を読むー!!!!」との声が返ってきて、
とてもうれしく感じました


明日は、今日借りた本などを使って、レポート作成を行います!!
以上、花粉との戦いが終わらないCLASSIC♪でした!
いつも見ていただきありがとうございます。(⌒?⌒)

ポチって頂けると幸いですっ♪
CLASSIC♪です!!
本日の学習の様子!
AMに「一般教養」の授業で図書館利用についてのルールの確認


その後、利用カード申込書を書きました


図書館利用を学生の大多数が楽しみにしており、
ルールの確認時はいつも以上にテンション


PMは「生活」の授業で図書館利用のマナーについて確認後、
実際に利用カードの発行と、図書館利用をしました
みんなマナーはとてもよく、それぞれ好きな本を読んだり、借りたい本を選んでいました。
わからないことなどを、図書館職員に聞くことなどには、まだ戸惑いがあるようです

今後の活用の中で、聞きたいことを伝わるように尋ねる力が身に付いていくといいなと感じました!
授業後の「自主学習or健康つくり」の時間で、今日何をしますかと?と尋ねると、
一斉に、「今日借りた本を読むー!!!!」との声が返ってきて、
とてもうれしく感じました



明日は、今日借りた本などを使って、レポート作成を行います!!
以上、花粉との戦いが終わらないCLASSIC♪でした!
いつも見ていただきありがとうございます。(⌒?⌒)

ポチって頂けると幸いですっ♪
コメント