こんにちは(*・ω・)ノ   カウです

みなさん、GWはどうでしたか?

私はゆっくり家族サービスをして、子どもから元気をいっぱいもらいました 


さて、カレッジ北九州の元気な学生さんたちは今日、三回目の調理実習を行いました

今回の料理テーマは『母の日』

何を作ったのかな?? 


前日にしっかり計画を立てて
d922fb1d.jpg




材料を持って近くの調理場へ移動です
83466fcc.jpg


d8dd9a8f.jpg



とっても真剣なまなざしで料理に取り組むチームカレ北
880d731c.jpg


92a05978.jpg


1ecd3b42.jpg


a03bd30f.jpg


ab8a80a6.jpg



美味しい親子丼の出来上がり
113499d9.jpg



そしてもう一品・・・カップケーキづくり.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2fe686a0.jpg


IMG_0380

こちらにはメッセージを書いて・・・
072e2089.jpg


2033ff13.jpg




お母さんへプレゼントです
6bfedd49.jpg


33f7b1c4.jpg



みんな、とっても上手に出来ました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



さて、私は何をしようかな・・・

カウ