みなさん、こんにちは

カウです


16日は皆が楽しみにしていた調理実習

カレ北は今、男性だけの男の世界当然、料理は『男の料理』(ちょっと意味違うけど・・・)になってしまいます

今回の献立は『肉じゃが コンソメスープ お鍋でごはん』です


8be094a3.jpg


まずは職員の話をしっかり聞いていますみな真剣です


60e88712.jpg


ジャガイモ切って・・・



P1020919

こっちもジャガイモ切って・・・



f858566e.jpg


こっちでもジャガイモ切って・・・


b68489b5.jpg


こちらは玉ねぎ


ff470a05.jpg


こちらはにんじんの乱切り



みな楽しそうに協力して作っていき・・・そして


db340afe.jpg

出来上がりました男の料理


ba786732.jpg


チーム・カレ北ちょっと疲れ気味ですが、残さずおいしくいただきました

今度は何を作るのかな?楽しみです(o^∇^o)


カウ